進化する顧客関係性マネジメント --
木村達也 /編著   -- 生産性出版 -- 2009.7 -- 22cm -- 252p

資料詳細

タイトル 実践 CRM
副書名 進化する顧客関係性マネジメント
著者名等 木村達也 /編著  
出版 生産性出版 2009.7
大きさ等 22cm 252p
分類 673
件名 サービス
要旨 理論的背景から、現代の変化する市場と顧客へどのように適応をしていくかを研究者と9人の実務家が戦略的に論じた論文・事例集。早稲田大学ビジネススクールで実際に講義されているホットなトピックスを収録。
目次 第1部 企業経営におけるCRM戦略(ビジネス戦略としてのCRM;これからの企業経営に求められるCRM戦略;CRM実践における課題と解決手法;CRM創生の営業マネジメント;現代のCRM革新とIT技術の活用;買い手社会のマーケティングとIT活用);第2部 事例に学ぶ―CRMの実践と顧客の獲得・維持(百貨店におけるCRM戦略―人を通したパーソナル感ある気配り;大きな個人商店を目指す再春館のCRM―ありたい姿の実現に向けて;ともに学ぶしくみ―Z会という資産をどう生かしていくか;auにおけるデータマイニングの取り組み―新しいビジネスの可能性)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8201-1924-1   4-8201-1924-9
書誌番号 1109056274
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109056274

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2043224789 iLisvirtual