月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編   -- リックテレコム -- 2009.8 -- 28cm -- 231p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2009
著者名等 月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編  
出版 リックテレコム 2009.8
大きさ等 28cm 231p
分類 673
件名 サービス , 電話
内容紹介 人材活用からIT、利用者、市場動向、ベンダー・マネジメントなど、コールセンターを理解するための様々なデータを集めた完全データブック。国内コールセンターの実態を最新データを使い詳解。
目次 第1章 国内コールセンターを取り巻く環境;第2章 国内コールセンターの実態;第3章 コールセンター利用者調査;第4章 コールセンター/CRM関連IT市場動向;第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証;第6章 地方自治体のコールセンター誘致・進出状況調査;Appendix コールセンター/CRM用語集
ISBN(13)、ISBN 978-4-89797-833-8   4-89797-833-5
書誌番号 1109057481
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109057481

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2009 一般書 利用可 館内のみ 2043214139 iLisvirtual