Do books -- マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
前川浩基 /編著   -- 同文館出版 -- 2009.8 -- 21cm -- 229p

資料詳細

タイトル インターネット・マーケティング
シリーズ名 Do books マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
著者名等 前川浩基 /編著  
出版 同文館出版 2009.8
大きさ等 21cm 229p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 並列タイトル:Internet marketing
注記 文献あり
要旨 本書は、インターネット時代に求められるマーケティング活動「インターネット・マーケティング」の全体を俯瞰し、体系的に理解することを目的としている
目次 prologue インターネット・マーケティングとは;1 インターネットのしくみ;2 EC(電子商取引)の発展;3 インターネット・マーケティングと4P;4 プロモーションからコミュニケーションへ;5 サーチ・エンジン・マーケティング;6 インターネット・マーケティングの潮流;7 モバイル・マーケティング
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-58511-2   4-495-58511-8
書誌番号 1109059020
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109059020

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/マ 一般書 利用可 - 2043268026 iLisvirtual