Do books -- マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
田中秀一 /編著   -- 同文館出版 -- 2009.8 -- 21cm -- 230p

資料詳細

タイトル 流通マーケティング
シリーズ名 Do books マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
著者名等 田中秀一 /編著  
出版 同文館出版 2009.8
大きさ等 21cm 230p
分類 675.4
件名 流通 , マーケッティング
注記 文献あり
要旨 本書は、1960年代からの「流通革命」、1980年代からの「第2次流通革命」などの流通業界の変遷をみながら、流通業者の足跡や今後の方向性を考察
目次 1 流通業界の基本構造;2 流通チャネル体系と法律的環境;3 流通系列化と価格体系;4 流通業の形態・業態;5 パワー・コンフリクト理論;6 流通業の品ぞろえ戦略;7 商品別の流通構造;8 流通業のマーケティングを支えるIT;9 物流戦略;10 流通業の方向性
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-58521-1   4-495-58521-5
書誌番号 1109059023

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.4 一般書 利用可 - 2043268034 iLisvirtual