梅本雅 /編著   -- 農林統計出版 -- 2009.9 -- 21cm -- 158p

資料詳細

タイトル 青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング
著者名等 梅本雅 /編著  
出版 農林統計出版 2009.9
大きさ等 21cm 158p
分類 621.4
件名 青果市場 , マーケッティング
内容 内容: 青果物購買行動研究の課題と分析方法   梅本雅著
内容紹介 農産物を購入する時、消費者は何を考えて意思決定を行っているのか。本書では、新たな手法を用いて、消費者の農産物に対する購買意思決定過程を精緻に分析し、直売所や店頭での効果的な情報提示方法を示唆する。
目次 序章 本書のねらいと構成;第1章 青果物購買行動研究の課題と分析方法;第2章 青果物購買行動における消費者の意思決定過程;第3章 農産物の購入における店舗選択行動の特徴;第4章 農産物直売所における消費者行動の特徴;第5章 小売店舗における青果物購買行動の特徴;第6章 小売店舗の特性別に見た消費者購買行動の特徴;第7章 小売店舗における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング;第8章 小売店舗型農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング;第9章 観光型農産物直売所における購買行動の特徴とPOPによる情報提示効果;終章 購買行動研究の展開方向
ISBN(13)、ISBN 978-4-89732-178-3   4-89732-178-6
書誌番号 1109068711
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109068711

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 621.4 一般書 利用可 - 2043425288 iLisvirtual