中級受験用 -- 第3版 -- 経営学検定試験公式テキスト --
経営能力開発センター /編, 経営学検定試験協議会 /監修   -- 中央経済社 -- 2009.12 -- 21cm -- 247p

資料詳細

タイトル マーケティング
副書名 中級受験用
版情報 第3版
シリーズ名 経営学検定試験公式テキスト
著者名等 経営能力開発センター /編, 経営学検定試験協議会 /監修  
出版 中央経済社 2009.12
大きさ等 21cm 247p
分類 335.1
件名 経営学
注記 索引あり
内容紹介 経営学検定試験の中級を受験しようとする人のために書かれたオフィシャルなテキスト。本巻は、最新のマーケティング動向を踏まえた重要な理論、概念、実務的内容を紹介。社会・経済環境の変化を補筆・修正した新版。
目次 第1章 マーケティングのコンセプト(マーケティングという考え方;マーケティング・コンセプト ほか);第2章 マーケティング環境の分析と標的市場(マーケティング環境の分析;消費者市場と消費者行動 ほか);第3章 マーケティング・プログラム(製品戦略とブランド戦略;価格戦略 ほか);第4章 新しいマーケティングの考え方(市場志向のマーケティング;顧客価値創造のマーケティング ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-67220-0   4-502-67220-3
書誌番号 1109087380
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109087380

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 335.1 一般書 利用可 - 2051818019 iLisvirtual