ジョン・ザグラ /著, リチャード・トング /著, 数江良一 /訳   -- 東洋経済新報社 -- 2009.12 -- 22cm -- 320p

資料詳細

タイトル マーケティング・プレイブック
著者名等 ジョン・ザグラ /著, リチャード・トング /著, 数江良一 /訳  
出版 東洋経済新報社 2009.12
大きさ等 22cm 320p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The marketing playbook./の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【ザグラ】マイクロソフトに8年間勤務。マイクロソフト・オフィスのブランド開発およびデスクトップとサーバー・アプリケーション製品ラインのマーケティングを担当した経験をもつ。現在は退社し、イグニション・パートナーズ社を創業し、ベンチャーキャピタリストとして活躍中。
内容紹介 ウィンドウズやマイクロソフト・オフィスが世界的シェアを獲得するのに貢献した著者陣が書いたマーケティング戦略ノート。ベンチャーキャピタリストとしての経験を交え、企業規模を問わず通用する5つの戦略を解説。
要旨 ウィンドウズやマイクロソフト・オフィスが世界的シェアを獲得するのに貢献した著者陣が書いた「マーケティング戦略ノート」。ベンチャーキャピタリストとしての経験をプラスし、企業の規模を問わず通用する5つの戦略を解説。
目次 プレイブック入門;第1部 勝算のあるプレイを選ぶ―状況に最適な戦略を見極めて実行する(ドラッグレース・プレイ;プラットフォーム・プレイ;ステルス・プレイ ほか);第2部 プレイフィールドを知る―市場にギャップとチャンスをマッピングする(業界全般のギャップをマッピングする;顧客市場という名の君のプレイフィールド;君の競技場つまりプレイフィールド ほか);第3部 必殺キャンペーンとしてプレイを実行する(キャンペーンチームをまとめ上げる;キャンペーン・ブリーフ;キャンペーン制作物 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-55602-3   4-492-55602-8
書誌番号 1109090488
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109090488

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/サ 一般書 利用可 - 2043774401 iLisvirtual