日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2009.12 -- 21cm -- 402p

資料詳細

タイトル 基礎から学べる広告の総合講座 2010
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2009.12
大きさ等 21cm 402p
分類 674
件名 広告
内容 内容: 広告の根源機能とその行方を考える   小林保彦著
内容紹介 2009年の6・7月に日経広告研究所が開催したセミナー「広告の理論と実際の総合講座」全21講を、講師が読みやすくまとめた書。広告の学び方から経営と広告に至る各分野を網羅し、最新知識を交えつつ解説。
目次 広告の根源機能とその行方を考える;消費者行動と広告;社会と広告―地球環境問題を中心として;景気急落期、広告主は何を考えたか;広告計画の基礎知識;広告予算の考え方・進め方;メディアプランニングを考える;広告調査;プリントメディアの未来;放送メディアはどこへ行くのか〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64083-5   4-532-64083-0
書誌番号 1109091733
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109091733

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/194/2010 一般書 利用可 - 2043730870 iLisvirtual