ケント・ワータイム /著, イアン・フェンウィック /著, 伊東奈美子 /訳, 高広伯彦 /監修   -- ソフトバンククリエイティブ -- 2009.12 -- 21cm -- 350p

資料詳細

タイトル 次世代メディアマーケティング
著者名等 ケント・ワータイム /著, イアン・フェンウィック /著, 伊東奈美子 /訳, 高広伯彦 /監修  
出版 ソフトバンククリエイティブ 2009.12
大きさ等 21cm 350p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 DigiMarketing./の翻訳
要旨 メディア縦割り思考を捨て「デジタル」を原点にしたプランニングへ!21世紀のマーケター必読の教科書待望の日本語版が登場。
目次 1 新しいメディアと21世紀のマーケティング(メディアを変えるトレンド「ゲームチェンジャー」;デジマーケティングの登場);2 デジタルチャネル(ウェブ;インターネットメディア:ディスプレイ、検索、アフィリエイト、スポンサーシップ;Eメールとバイラルマーケティング ほか);3 デジマーケティングのプランニングフレームワーク(第1段階:参加者プロフィールの作成と目標の設定;第2段階:デジタルプラットフォームの構築;第3段階:認知とインフルエンスの創造 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7973-5557-4   4-7973-5557-3
書誌番号 1109093044
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109093044

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ワ 一般書 利用可 - 2043813768 iLisvirtual