伝説のホテルマンが説く --
林田正光 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2010.1 -- 19cm -- 204p

資料詳細

タイトル IT企業のホスピタリティ戦略
副書名 伝説のホテルマンが説く ISFnetの成長モデルにみる技術者を営業マンに変える法
著者名等 林田正光 /著  
出版 ダイヤモンド社 2010.1
大きさ等 19cm 204p
分類 007.3
件名 情報産業
著者紹介 1945年熊本県生まれ。高校卒業後、藤田観光(株)太閤園販売促進支配人等として32年間勤務。96年ザ・リッツ・カールトン大阪入社。営業支配人等を務める。2002年同社退社、京都全日空ホテル社長兼総支配人等を歴任。現在、(株)HAYASHIDA-CS総研代表取締役等。
内容紹介 ベストセラー「リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと」の著者が、実際の企業を例に上げて、ホスピタリティについて解説。IT企業がクライアントから支持されるための、超画期的な差別化戦略を説く。
要旨 ベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』の著者が説くIT企業がクライアントから支持されるための超画期的な差別化戦略。
目次 序章 IT業界のアスリート、渡邉幸義社長との出会い;第1章 「未来ノート」の新たなページ;第2章 IT企業の信頼づくりのためのホスピタリティ;第3章 ホスピタリティ研修の実際―アイエスエフネットに見る実践例;第4章 クレドの作成;第5章 林田流ホスピタリティの極意
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-01260-4   4-478-01260-1
書誌番号 1110003085
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110003085

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.3/1323 一般書 利用可 - 2043909277 iLisvirtual