日経ビジネス人文庫 --
三宅壽雄 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2010.3 -- 15cm -- 205p

資料詳細

タイトル お客はこんな営業マンを待っている
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 三宅壽雄 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2010.3
大きさ等 15cm 205p
分類 673.3
件名 販売
注記 日本経済新聞社2003年刊の加筆・修正
要旨 モノが売れない時代だからこそ、「よい営業」に徹する。営業のやり方を一から見直し、足と心と知を働かせる「お客の目から見た最善の方法」を紹介。様々な業界で“売る人”と“買う人”の生の声を取材した著者が、お客の心を必ずつかむ25の方法を伝授。
目次 1章 「心にぐっとくる」営業マンだから;2章 「労苦」をいとわない営業マンだから;3章 「これぞプロ」と呼べる営業マンだから;4章 「よい提案をしてくれる」営業マンだから;5章 「基本さえなっていない」営業マンは嫌い;6章 「お客のことを考えない」営業マンは来ないで!
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-19533-5   4-532-19533-0
書誌番号 1110014574

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 文庫本 673.3 一般書 利用可 - 2044186546 iLisvirtual