碩学叢書 --
小田部正明 /著, K.ヘルセン /著, 栗木契 /監訳   -- 碩学舎 -- 2010.6 -- 22cm -- 636p

資料詳細

タイトル 国際マーケティング
シリーズ名 碩学叢書
著者名等 小田部正明 /著, K.ヘルセン /著, 栗木契 /監訳  
出版 碩学舎 2010.6
大きさ等 22cm 636p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Global marketing management.4th ed./の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【小田部】ミズーリ大学、テキサス大学オースティン校教授を経て、1998年より、テンプル大学フォックス経営大学院ワッシュバーン・チェア教授、国際経営研究所リサーチ・ディレクター。数多くの主要学術誌の編集委員会メンバーを歴任する。米国国際経営学会フェロー。
内容紹介 全米のMBAスクールで読まれてきたグローバル競争の指針。マーケティングという複雑な問題の一面だけを切り取るのではなく、多面的に提示。世界の企業の経験を構造化しながら俯瞰する。
要旨 世界の企業の経験を構造化しながら俯瞰する。全米のMBAスクールで読まれてきたグローバル競争の指針。マーケティングという複雑な問題の一面だけを切り取るのではなく、多面的に提示している。
目次 グローバリゼーションを避けることはできない;グローバル文化環境と購買行動;グローバル・マーケティング・リサーチ;グローバル・セグメンテーションとポジショニング;グローバル・マーケティング戦略;グローバル市場参入戦略;グローバル調達戦略;グローバル製品政策決定(グローバル市場に向けた新製品開発;製品とサービスのマーケティング);グローバル価格設定;世界の消費者とのコミュニケーション;グローバル・ロジスティクスと流通
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-67420-4   4-502-67420-6
書誌番号 1110041207
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110041207

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/886 一般書 利用可 - 2044467006 iLisvirtual