お客様との絆を生む140文字の力 --
中村仁 /著   -- 日本実業出版社 -- 2010.7 -- 19cm -- 313p

資料詳細

タイトル 小さなお店のツイッター繁盛論
副書名 お客様との絆を生む140文字の力
著者名等 中村仁 /著  
出版 日本実業出版社 2010.7
大きさ等 19cm 313p
分類 673.9
件名 飲食店 , データ通信
著者紹介 1969年東京生まれ。92年立教大学卒、松下電器産業(株)入社。95年オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン(株)入社。98年退社、その後独立。フリーでマーケティングの仕事を手掛けた後、2000年「居酒屋せいざん」開店、(株)グレイス設立。現在「豚組」「壌」等運営中。
内容紹介 ツイッターだけで月300万円を売り上げる、すぐに使える「繁盛テクニック」を初公開。ツイッターで得られる経済的メリットと、具体的な活用のヒントを解説。ビジネスで本当に使える現場発のツイッター活用本。
要旨 “つぶやき”だけで月300万売り上げる豚肉料理専門店「豚組」のヒミツ!ビジネスで本当に使える「現場発」のツイッター活用本!経営者、店長、広告・マーケ・ウェブ担当者、必読。
目次 第1部 ツイッターがお店を救う(飲食店に大切な「つながり」をもたらすツイッター);第2部 ツイッターでお店は何ができるか(お客様との距離を縮める「勝手口マーケティング」;リアルとネット、人と人をつなぐツイッター;「豚組なう」や「サプライズ」で口コミを生む ほか);第3部 ツイッター運用の実際を学ぶ(お店のツイッター運用体制を整える;誰をフォローし、つぶやきとどう付き合うのか?;「豚組」流ツイッターで成功するコツと心得)
ISBN(13)、ISBN 978-4-534-04726-7   4-534-04726-6
書誌番号 1110045945
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110045945

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/1558 一般書 利用可 - 2044597180 iLisvirtual