広告ビジネスの基礎と実践 -- 広告キャリアアップシリーズ --
鈴木準 /著, 金森努 /著   -- 誠文堂新光社 -- 2010.7 -- 21cm -- 239,15p

資料詳細

タイトル 広告ビジネス戦略
副書名 広告ビジネスの基礎と実践
シリーズ名 広告キャリアアップシリーズ
著者名等 鈴木準 /著, 金森努 /著  
出版 誠文堂新光社 2010.7
大きさ等 21cm 239,15p
分類 674
件名 広告
注記 文献あり 索引あり
内容紹介 マーケティング戦略との整合性がより重要になった今日の広告ビジネスを、マーケティングのフレームワークや定石を踏まえ、基礎知識から実践まで、成功企業取材を交えわかりやすく解説する。広告パーソン必読の書。
要旨 これまでの常識やビジネスモデルが通用しない広告ビジネス。マーケティング戦略との整合性がより重要になった今日の広告ビジネスを、マーケティングのフレームワークや定石を踏まえ、基礎知識から実践までを成功企業取材を交えて、わかりやすく解説。広告パーソンの必読書。
目次 広告はいつの世も時代を映す鏡であり時代を創造するコミュニケーター;マーケティングの基礎;マーケティングコミュニケーションの基礎;マーケティングコミュニケーションの展開概要;広告の基礎;販売促進の基礎;広報の基礎;コミュニケーションミックスの整理;マーケティング・リサーチ;事例:日本コカ・コーラ『綾鷹』〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-416-81044-6   4-416-81044-X
書誌番号 1110051740
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110051740

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2044674885 iLisvirtual