地域資源を価値創造するマーケティング --
婁小波 /編著, 波積真理 /編著, 日高健 /編著   -- 北斗書房 -- 2010.6 -- 21cm -- 334p

資料詳細

タイトル 水産物ブランド化戦略の理論と実践
副書名 地域資源を価値創造するマーケティング
著者名等 婁小波 /編著, 波積真理 /編著, 日高健 /編著  
出版 北斗書房 2010.6
大きさ等 21cm 334p
分類 661.4
件名 水産物
目次 価格競争からブランド競争へ;総論編(水産物ブランド化戦略の成立と意義;水産物ブランドの現状と分析の枠組み;水産物ブランド価値の源泉 ほか);実践編(地域イメージ戦略としての「一本立ち歯舞さんま」ブランド化戦略;釧路市漁協「青刀さんま」のブランド化戦略―チャネル管理による高価格戦略;厚岸漁協「大黒さんま」のブランド化戦略―直売所を活用したPR戦略の展開 ほか);戦略編(水産物ブランド化戦略の基本問題;水産物ブランド化戦略と地域活性化;水産物ブランド化戦略の展開特質)
ISBN(13)、ISBN 978-4-89290-021-1   4-89290-021-4
書誌番号 1110052393
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110052393

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 661.4 一般書 利用可 - 2044614572 iLisvirtual