小川亮 /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2010.7 -- 21cm -- 262p

資料詳細

タイトル 図解でわかるパッケージデザインマーケティング
著者名等 小川亮 /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2010.7
大きさ等 21cm 262p
分類 674.3
件名 商業美術 , マーケッティング
注記 文献あり
著者紹介 1971年東京生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、キッコーマン(株)、慶應ビジネススクールを経て、現在、(株)アイ・コーポレーション代表取締役。2004年武蔵野大学非常勤講師、07年文部科学省学習指導要領協力者。
内容紹介 パッケージデザインに関わる仕事をしている人に向け、パッケージデザインの役割や評価の方法、制作の手順を図解でわかりやすく紹介。パッケージデザインというマーケティングツールを効果的に扱う一助となる書。
目次 第1章 パッケージデザインをマーケティングから考える;第2章 パッケージデザインと戦略;第3章 パッケージデザインを作るための要素;第4章 パッケージデザインの定石;第5章 競争優位を発揮するためのデザイン;第6章 デザインの評価ポイント;第7章 リニューアルを考えるポイント;第8章 デザイナーとのコミュニケーション;第9章 パッケージデザインの発注;第10章 パッケージデザインを考える上で注意すべきこと
ISBN(13)、ISBN 978-4-8207-4658-4   4-8207-4658-8
書誌番号 1110052439
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110052439

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.3 一般書 利用可 - 2044614599 iLisvirtual