シリーズ・歴史から学ぶマーケティング --
マーケティング史研究会 /編   -- 同文館出版 -- 2010.8 -- 22cm -- 304p

資料詳細

タイトル マーケティング研究の展開
シリーズ名 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング
著者名等 マーケティング史研究会 /編  
出版 同文館出版 2010.8
大きさ等 22cm 304p
分類 675.02
件名 マーケッティング-歴史
注記 索引あり
要旨 マーケティング学説史からマーケティングの全体像をつかみ、現状打破のヒントを学ぶ。
目次 第1部 マーケティングの研究の生成の歴史から学ぶ(マーケティング論成立の沿革;ミクロ的マーケティング論のパイオニア―ShawとButler ほか);第2部 ミクロ的マーケティング論の形成の歴史から学ぶ(広告研究の系譜;チャネル研究の系譜 ほか);第3部 第2次世界大戦後の新たな研究領域の展開の歴史から学ぶ(マーケティング研究と経営戦略論;消費者行動研究の系譜 ほか);第4部 マーケティング研究における新たな動向の歴史から学ぶ(サービス・マーケティング研究とリレーションシップ・マーケティング研究への系譜;ブランド研究の系譜 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64351-5   4-495-64351-7
書誌番号 1110055288
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110055288

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.0 一般書 利用可 - 2044657476 iLisvirtual