サービス商品の開発と顧客価値の創造 -- 第2版 --
近藤隆雄 /著   -- 生産性出版 -- 2010.8 -- 21cm -- 350p

資料詳細

タイトル サービス・マーケティング
副書名 サービス商品の開発と顧客価値の創造
版情報 第2版
著者名等 近藤隆雄 /著  
出版 生産性出版 2010.8
大きさ等 21cm 350p
分類 673.9
件名 サービス業 , マーケッティング
注記 並列タイトル:SERVICE MARKET-ING
要旨 モノとサービスの違いは何か?サービス商品はどのように分類できるか?サービスの品質をどのように測定すべきか?サービスマーケティングミックスはどうするか?定番の好評テキスト最新版。「サービス」を「商品」として提供するために知っておくべき知恵がここにある。
目次 1 サービスを理解する―新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待;サービス化社会の到来;商品としてのサービス;サービス商品の特徴―モノ製品とどこが違うのか;サービス・プロダクトとモノ・プロダクト;サービスの達人;サービス商品の特徴―サービス・エンカウンターの設計;サービスの分類と構成要素;サービスの品質);2 サービス・システムの運営と革新(顧客価値の実現とサービス組織;サービス・マーケティング・ミックス;サービス・マネジメント・システム;サービス・プロフィット・チェーン;二十一世紀のサービス・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8201-1949-4   4-8201-1949-4
書誌番号 1110062297

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.9 一般書 利用可 - 2044868825 iLisvirtual