なぜ、この広告の反応がよかったのか? -- Do books --
岩本俊幸 /著   -- 同文館出版 -- 2010.9 -- 21cm -- 207p

資料詳細

タイトル 確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術
副書名 なぜ、この広告の反応がよかったのか?
シリーズ名 Do books
著者名等 岩本俊幸 /著  
出版 同文館出版 2010.9
大きさ等 21cm 207p
分類 674
件名 広告
注記 文献あり
要旨 レスポンス広告の考え方から実践方法まで徹底解析。
目次 プロローグ 販売につながらない広告の「天国」と「地獄」への第一歩;第1章 いったいどの広告の反応がよかったのか?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)検証;第2章 そもそも「レスポンス広告」って何のこと?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)事前知識;第3章 「レスポンス広告」を手掛ける前に知っておきたいこと―セールスエンジニアリングデザイン(SED)要件整理;第4章 イメージ広告は悪か?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)構造地図とアイキャッチ;第5章 ターゲットの心理を読みきる設計とは?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)ストーリー要素;第6章 アイキャッチはどのような手順で考えるのか?―セールスエンジニアリングデザイン(SED)メッセージ開発;第7章 あらゆる要素に影響を受ける「レスポンス広告」―セールスエンジニアリングデザイン(SED)着眼点;エピローグ 広告の「天国」に向けて
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-58961-5   4-495-58961-X
書誌番号 1110064132
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110064132

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2044818518 iLisvirtual