日経ビジネス人文庫 --
宗次徳二 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2010.10 -- 15cm -- 213p

資料詳細

タイトル CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 宗次徳二 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2010.10
大きさ等 15cm 213p
分類 673.9
件名 壱番屋
注記 『繁盛させたければお客様の声を聞け!』(旭屋出版1995年刊)の改題、加筆修正
要旨 お客様の意見は生きた教科書である―。壱番屋をトップシェアに導いた成功の秘密は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。「お客様の本音」から何を学び、どう活かしたかを豊富な実例とともに明かす。
目次 第1章 成功のカギとなったもの(店をきれいにすればカレーの味が良くなる;料理の提供が遅くても文句が出ない方法 ほか);第2章 お客様の喜ぶ顔が見たい(モットーは「ニコ・キビ・ハキ」;お客様が究極に求めているものは何か ほか);第3章 繁盛の秘訣となった「こだわり」(評判が悪くてもらっきょうを有料にする理由;二流立地が教えてくれた商売繁盛のコツ ほか);第4章 アンケート葉書でお客様から学んだこと(どんな経営指南書にもまさるお客様の声;調理面で反省すべき諸点 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-19562-5   4-532-19562-4
書誌番号 1110071605
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110071605

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