池尾恭一 /編, 青木幸弘 /編   -- 有斐閣 -- 2010.9 -- 22cm -- 321p

資料詳細

タイトル 日本型マーケティングの新展開
著者名等 池尾恭一 /編, 青木幸弘 /編  
出版 有斐閣 2010.9
大きさ等 22cm 321p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:New Developments in Japanese Marketing
著者紹介 【池尾】1950年生まれ。78年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。現在、慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。主著に「消費者行動とマーケティング戦略」など。
内容紹介 戦後から現代までの消費者の購買関与度と製品判断力の変化をキー概念に、メーカーや流通の対応と戦略をケースを交えて分析。ネットの普及、ブランド構築もふまえ、日本企業のマーケティング戦略構築の今後を展望。
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16367-6   4-641-16367-7
書誌番号 1110071680
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110071680

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/イ 一般書 予約受取待 - 2044948250 iLisvirtual