チャック・ブライマー /著, 東急エージェンシー・CRS本部 /訳   -- 東急エージェンシー -- 2010.10 -- 22cm -- 191p

資料詳細

タイトル 蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング
著者名等 チャック・ブライマー /著, 東急エージェンシー・CRS本部 /訳  
出版 東急エージェンシー 2010.10
大きさ等 22cm 191p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The nature of marketing./の翻訳
著者紹介 DDBワールドワイド社長兼CEO。前職であるインターブランド・グループのトップにおいて、ブランドおよびマーケティングにおける第一人者として、世界の多くの著名企業で実績を残してきた。
内容紹介 自然な進化に対し、今日のデジタル・コネクティビティがどう加速をかけ、企業とそのブランドに影響するかを紹介。新しい消費者、デジタル・コミュニティとのエンゲージメントを確立するための最新マーケティング論。
目次 第1章 1人の力と大勢の力;第2章 デジタル・コミュニティ解剖学;第3章 情報信用の時代ではなく、情報引用の時代へようこそ;第4章 スピードが大きさにとってかわる理由;第5章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第1の法則:確信;第6章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第2の法則:協業;第7章 コミュニティのエンゲージメントを獲得する第3の法則:創造性;第8章 蜂型コミュニティを引き寄せる;第9章 チーフ・コミュニティ・オフィサー:企業のブランドの新しい代理人;第10章 顧客主導型社会への青写真
ISBN(13)、ISBN 978-4-88497-113-7   4-88497-113-2
書誌番号 1110076256
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110076256

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/フ 一般書 利用可 - 2045007300 iLisvirtual