売り上げは「分類」の仕方で決まる --
武永昭光 /著   -- 繊研新聞社 -- 2010.10 -- 19cm -- 167p

資料詳細

タイトル MDプラン作成の基本
副書名 売り上げは「分類」の仕方で決まる
著者名等 武永昭光 /著  
出版 繊研新聞社 2010.10
大きさ等 19cm 167p
分類 673.7
件名 小売商
目次 第1章 マーチャンダイジングの基本(「分類」を深く理解する;2つの商品分類と展開分類の違いを知る ほか);第2章 ターゲットの設定から決める(与えられた面積でターゲットのニーズを満たす;ターゲットの一貫性とは ほか);第3章 分類の決め方(分類基準と分類名の関係を理解する;MD商品分類決定の3つの視点);第4章 品揃えをニーズに合わせる(分類とデータの連動;型数とは ほか);MDプランの実践例プラン作成のための「実践例10」(スカーフのMD;婦人帽子のMD ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88124-234-6   4-88124-234-2
書誌番号 1110076443
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110076443

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2045046896 iLisvirtual