ZARAのマーケティング&ブランド戦略 --
ヘスス・ベガ・デ・ラ・ファジャ /著, 溝口美千子 /訳, 武田祐治 /訳   -- アチーブメント出版 -- 2010.11 -- 20cm -- 223p

資料詳細

タイトル 世界中を虜にする企業
副書名 ZARAのマーケティング&ブランド戦略
著者名等 ヘスス・ベガ・デ・ラ・ファジャ /著, 溝口美千子 /訳, 武田祐治 /訳  
出版 アチーブメント出版 2010.11
大きさ等 20cm 223p
分類 673.7
件名 インディテックス社
注記 La empresa sensual./の翻訳
著者紹介 【ベガ・デ・ラ・ファジャ】ヒューレット・パッカードやスペイン最大手の銀行であるサンタンデール・セントラル・イスパノ銀行で人材開発のマネージング・ディレクターなどを務めた後に、リテールコンサルティング会社のFansipanのCEOに就任。
内容紹介 売上世界No.1に飛躍したインディテックス社の成功の裏側には、「官能」を通じて顧客、社員、投資家の心を捉えて離さない独自の戦略があった…。セクシー・カンパニーとは何か、またその特質などを語る。
目次 第1部 セクシー・カンパニーとは?(新しい時代のタネ;新しい時代;セックスの話というわけではないけれど…;セクシー・カンパニー);第2部 セクシー・カンパニーの特質(イメージの価値;インテリジェンス;パーソナリティー);第3部 セクシー・カンパニーのある一面(欲望;誘惑;情熱を冷まさない)
ISBN(13)、ISBN 978-4-902222-99-9   4-902222-99-X
書誌番号 1110087275
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110087275

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2046098148 iLisvirtual