シリーズ・歴史から学ぶマーケティング --
マーケティング史研究会 /編   -- 同文館出版 -- 2010.12 -- 22cm -- 323p

資料詳細

タイトル 海外企業のマーケティング
シリーズ名 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング
著者名等 マーケティング史研究会 /編  
出版 同文館出版 2010.12
大きさ等 22cm 323p
分類 675.02
件名 マーケッティング-歴史
注記 索引あり
要旨 企業のマーケティング史から現状打破のヒントを学ぶ。
目次 第1部 米国企業のマーケティング史から学ぶ(シンガー社のマーケティング―生成期マーケティングを代表した世界企業;P&G社のマーケティング ほか);第2部 欧州企業のマーケティング史から学ぶ(イギリス企業のPB戦略の展開―M&S社のブランド戦略の変遷;フランス大規模小売企業のマーケティング ほか);第3部 東アジア地域におけるマーケティング史から学ぶ(朝鮮・京城の五大百貨店と大衆消費社会の成立―日本から韓国へ、マーケティング知識移転の源流;韓国における百貨店の成長小史 ほか);補録 マーケティング史研究会20年の歩み
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64381-2   4-495-64381-9
書誌番号 1110088359
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110088359

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.0 一般書 利用可 - 2046123681 iLisvirtual