マーケティング・モデル --
金明哲 /編   -- 共立出版 -- 2010.12 -- 26cm -- 168p

資料詳細

タイトル Rで学ぶデータサイエンス 13
各巻タイトル マーケティング・モデル
著者名等 金明哲 /編  
出版 共立出版 2010.12
大きさ等 26cm 168p
分類 417
件名 数理統計学 , 電子計算機(統計学)
注記 各巻の並列タイトル:Marketing Models
注記 文献あり 索引あり
内容紹介 市場や消費者を分析し、マーケティング意思決定に役立てるマーケティング・モデルをRを用いて利用・開発するための解説書。コンセプトから利用方法、モデル構築とRを用いたデータ分析の方法まで解説。
目次 第1章 マーケティング・モデルとは;第2章 R入門;第3章 確率・統計とマーケティング・モデル;第4章 市場反応の分析と普及の予測;第5章 選択行動の分析;第6章 セグメンテーションと潜在クラスモデル;第7章 マーケティングとベイズ統計学;付録 RでFortranプログラムを利用する
ISBN(13)、ISBN 978-4-320-01929-4   4-320-01929-6
書誌番号 1110089019

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 417/589 一般書 利用可 - 2046142465 iLisvirtual