批判的視点から --
パール・スカーレン /著, マーチン・フゲール /著, マークス・フェレッソン /著, 折笠和文 /訳   -- 学文社 -- 2010.12 -- 20cm -- 356p

資料詳細

タイトル マーケティング・ディスコース
副書名 批判的視点から
著者名等 パール・スカーレン /著, マーチン・フゲール /著, マークス・フェレッソン /著, 折笠和文 /訳  
出版 学文社 2010.12
大きさ等 20cm 356p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing discourse./の翻訳
注記 文献あり
目次 第1章 序論;第2章 マーケティングの批判研究;第3章 権力/知、統治性と支配・管理;第4章 支配・管理的言説の考察;第5章 マネジリアル・マーケティングの権力/知の基礎を固めたもの;第6章 マネジリアル・マーケティングの権力/知を強固にするもの;第7章 いっそう磨きあげられたマネジリアル・マーケティングの権力/知;第8章 カスタマリズム:批判
ISBN(13)、ISBN 978-4-7620-2120-6   4-7620-2120-2
書誌番号 1110092407
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110092407

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ス 一般書 利用可 - 2046248360 iLisvirtual