改訂2版 -- 図解でわかる部門の仕事 --
消費者関連専門家会議 /編   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2011.1 -- 19cm -- 213p

資料詳細

タイトル お客様相談室
版情報 改訂2版
シリーズ名 図解でわかる部門の仕事
著者名等 消費者関連専門家会議 /編  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2011.1
大きさ等 19cm 213p
分類 673
件名 サービス , 苦情処理
内容紹介 時代の流れとともに変化してきているお客様相談室の位置づけと役割について内容を一新。現代の消費者対応のあり方を体系的に解説。お客様相談室の機能・実務・課題が、すべてわかる1冊。
要旨 お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
目次 第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の位置づけ・権限;お客様相談窓口の開設にための手順と運用);第2章 お客様相談室の実務(お客様対応;苦情対応 ほか);第3章 ISO10002/JIS Q 10002「苦情対応マネジメントシステム」の構築(ISO10002/JIS Q 10002);第4章 お客様対応機能の向上(お客様相談室の現状把握;お客様対応機能の進化に向けて);第5章 お客様相談室に必要な知識(消費者関連の法律;消費者対応研修と資格制度 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8207-1801-7   4-8207-1801-0
書誌番号 1111002110

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/220/カイテイ2 一般書 利用可 - 2045821717 iLisvirtual
公開 Map 673 一般書 利用可 - 2045852787 iLisvirtual
港北 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2045858190 iLisvirtual