見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 --
ブライアン・ハリガン /著, ダーメッシュ・シャア /著, 川北英貴 /訳監修, 前田健二 /訳   -- すばる舎リンケージ -- 2011.1 -- 20cm -- 317p

資料詳細

タイトル インバウンドマーケティング
副書名 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略
著者名等 ブライアン・ハリガン /著, ダーメッシュ・シャア /著, 川北英貴 /訳監修, 前田健二 /訳  
出版 すばる舎リンケージ 2011.1
大きさ等 20cm 317p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Inbound marketing./の翻訳
著者紹介 【ハリガン】マーケティングソフトウエア開発ベンチャー企業ハブスポット社共同創業者、同社CEO。有力ベンチャーキャピタルにてキャピタリスト、複数の企業でマーケティング担当役員を歴任。マサチューセッツ工科大学、ハーバードビジネススクール非常勤講師。
内容紹介 これからの50年はインバウンド・マーケティングの時代になる。本書では、なぜインバウンド・マーケティングなのかを説明するとともに、そのマーケティング戦略を紹介。各種の戦術となるテクニックも開示する。
目次 1 インバウンド・マーケティングとは何か?(消費者の消費パターンは一変した;あなたのウェブサイトはマーケティングのハブになっているか ほか);2 未来の顧客に見つけられるための具体策(突き抜けたコンテンツの作り方;ブロゴスフィアで顧客から見つけられる方法 ほか);3 訪問客をリアル顧客にする方法(訪問客を育て上げろ;効果的なランディングページの作り方 ほか);4 よりよい意志決定のために(マーケティング手法を切り替えよ;インバウンド・マーケティング時代の人材登用法 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88399-957-6   4-88399-957-2
書誌番号 1111004169
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111004169

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1151 一般書 利用可 - 2045868985 iLisvirtual