真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか --
J.N.カプフェレ /著, V.バスティアン /著, 長沢伸也 /訳   -- 東洋経済新報社 -- 2011.2 -- 22cm -- 540p

資料詳細

タイトル ラグジュアリー戦略
副書名 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
著者名等 J.N.カプフェレ /著, V.バスティアン /著, 長沢伸也 /訳  
出版 東洋経済新報社 2011.2
大きさ等 22cm 540p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The luxury strategy./の翻訳
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【カプフェレ】パリHECビジネススクール教授、同「プレステージ&ラグジュアリーマネジメント」寄付講座教授。ブランドマネジメントに関する世界的権威のひとり。広くコンサルティングも行っており、主要なラグジュアリーブランドの取締役会メンバー。
内容紹介 ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェなど、人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か。従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。ブランド戦略論の決定版。
要旨 ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か?従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。
目次 ラグジュアリーであるべきか、あらざるべきか;第1部 ラグジュアリーの基礎に立ち返ろう(はじめにラグジュアリーありきだった;混同の終焉:プレミアムはラグジュアリーではない;マーケティングの逆張りの法則 ほか);第2部 ラグジュアリーブランドは特有のマネジメントを必要とする(顧客のラグジュアリーに相対する態度;ブランドエクイティを成長させる;ラグジュアリーブランドの伸張 ほか);第3部 戦略的展望(ラグジュアリーのビジネスモデル;ラグジュアリーへ参入すること、および離脱すること;ラグジュアリーから学ぶこと ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-55682-5   4-492-55682-6
書誌番号 1111005700
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111005700

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