石川和男 /著   -- 専修大学出版局 -- 2011.2 -- 22cm -- 403p

資料詳細

タイトル わが国自動車流通のダイナミクス
著者名等 石川和男 /著  
出版 専修大学出版局 2011.2
大きさ等 22cm 403p
分類 537.09
件名 自動車販売
注記 文献あり 索引あり
目次 わが国における自動車流通史研究の意義;わが国におけるアメリカ系メーカー進出以前の自動車販売―わが国での自動車開発から販売開始時期を中心に;わが国における1920年代のアメリカ系2社による自動車販売―日本フォードと日本GMのマーケティング・チャネル構築を中心に;わが国自動車メーカーによる排他的マーケティング・チャネルの形成―第二次世界大戦前におけるわが国自動車メーカーのマーケティング・チャネル構築;わが国における1930年代前後の自動車流通チャネル―国策による自動車流通チャネルの変化を中心に;わが国における第二次世界大戦直後の自動車流通(1)―GHQ、主務官庁、自動車産業団体の動きを中心として;わが国における第二次世界大戦直後の自動車流通(2)―各自動車メーカーの再起動を中心として;朝鮮戦争から貿易自由化時期におけるわが国自動車産業の環境―複数マーケティング・チャネル制への移行背景;わが国モータリゼーション発展期における自動車メーカーのマーケティング政策―自動車産業の環境と複数マーケティング・チャネルの進展;1960年代半ばから70年代にかけてのわが国自動車メーカーのマーケティング・チャネル政策―トヨタ・
ISBN(13)、ISBN 978-4-88125-259-8   4-88125-259-3
書誌番号 1111010138
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111010138

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 537.0 一般書 利用可 - 2045963694 iLisvirtual