戦略・戦術・効果測定の新法則 --
ジム・スターン /著, 酒井泰介 /訳   -- 朝日新聞出版 -- 2011.2 -- 20cm -- 266p

資料詳細

タイトル 実践ソーシャル・メディア・マーケティング
副書名 戦略・戦術・効果測定の新法則
著者名等 ジム・スターン /著, 酒井泰介 /訳  
出版 朝日新聞出版 2011.2
大きさ等 20cm 266p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 Social media metrics./の翻訳
著者紹介 【スターン】1994年に世界で初めてインターネット・マーケティングのセミナーを始めた第一人者。デジタル・マーケティング、顧客同士の交流などについての講演者。eメトリックス・オプティマイゼーション・サミットの発起人、ウェブ・アナリティクス・アソシエーションの共同発起人。
内容紹介 ツイッターやフェイスブックで「売り上げ」を伸ばすには何をすればいいのか。オンライン・マーケティングの第一人者が、適切な効果測定に基づく、ソーシャル・メディアの活用法を公開する。
要旨 ツイッターやフェイスブック、ユーチューブ、ブログなどのソーシャル・メディアをやみくもに活用しても、期待ほどのマーケティング効果は得られない。フォロワーやファンを増やせばいいというものではないのだ。ソーシャル・メディアをどう活用するべきか。マーケティング効果をどう測定すればいいのか。オンライン・マーケティングの第一人者が、売り上げ向上につながる具体的な活用法を公開する。すぐビジネスに応用できるアイデアが満載。
目次 序章 まずは基本原則の理解から;第1章 目標を設定する;第2章 ユーザーの注目をひく;第3章 影響力を知る;第4章 感情を汲む、人の気持ちを読む;第5章 行動を促す;第6章 メッセージを聞く;第7章 結果を出す;第8章 社内を発奮させる;第9章 そしてこれから
ISBN(13)、ISBN 978-4-02-330888-6   4-02-330888-9
書誌番号 1111010218
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111010218

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2046302403 iLisvirtual