「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ --
櫻井通晴 /著   -- 同文館出版 -- 2011.2 -- 22cm -- 500p

資料詳細

タイトル コーポレート・レピュテーションの測定と管理
副書名 「企業の評判管理」の理論とケース・スタディ
著者名等 櫻井通晴 /著  
出版 同文館出版 2011.2
大きさ等 22cm 500p
分類 336
件名 経営管理
注記 並列タイトル:Corporate Reputation Measurement and Management
注記 索引あり
要旨 評判(レピュテーション)という見えない資産を有効に活用し資産を増大させ、しかも世界から賞賛される優良企業になるにはいま何をすべきか?
目次 第1部 コーポレート・レピュテーションの意義と課題;第2部 コーポレート・レピュテーションの測定;第3部 コーポレート・レピュテーションの関連概念;第4部 レピュテーション・マネジメントの意義と手法;第5部 ケース・スタディ
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-19551-9   4-495-19551-4
書誌番号 1111013943

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 336 一般書 貸出中 - 2046290782 iLisvirtual