ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か --
ベンカト・ラマスワミ /共著, フランシス・グイヤール /共著, 山田美明 /訳, 尾崎正弘 /監修, 田畑萬 /監修   -- 徳間書店 -- 2011.4 -- 20cm -- 319p

資料詳細

タイトル 生き残る企業のコ・クリエーション戦略
副書名 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
著者名等 ベンカト・ラマスワミ /共著, フランシス・グイヤール /共著, 山田美明 /訳, 尾崎正弘 /監修, 田畑萬 /監修  
出版 徳間書店 2011.4
大きさ等 20cm 319p
分類 336.1
件名 経営計画
注記 The power of co-creation./の翻訳
著者紹介 【ラマスワミ】ミシガン大学ロス・ビジネススクールのマーケティング教授、電子ビジネスのホールマン記念フェロー。思想的指導者として、またはアイデア実践者として、世界的に著名な存在。ミシガン州アナーバー在住。
内容紹介 従業員、顧客、サプライヤー…。すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ。世界的経営学者、C.K.プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた、話題の1冊。
要旨 従業員、顧客、サプライヤー…すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ。世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた話題の書。
目次 第1部 コ・クリエーション型企業こそが成長する(成長の原動力は「コ・クリエーション」;参加型プラットフォームで感動体験を生む;アイデアのコ・クリエーションを行う方法;事業ネットワーク内の関係者とのコ・クリエーション;社会的生態系を形成する ほか);第2部 経営のコ・クリエーション(コ・クリエーションで企業を改革する;経営者たちの新しい意思決定の方法;ビジネスのやり方を双方向から変える;戦略プロセスを開放する;制度改革のコ・クリエーション)
ISBN(13)、ISBN 978-4-19-863160-4   4-19-863160-3
書誌番号 1111027029
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111027029

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/1824 一般書 利用可 - 2056869932 iLisvirtual