コトラーのマーケティング3.0に学ぶ --
久保田正義 /著, 宮崎哲也 /監修   -- 秀和システム -- 2011.7 -- 21cm -- 203p

資料詳細

タイトル スポーツマーケティング入門
副書名 コトラーのマーケティング3.0に学ぶ
著者名等 久保田正義 /著, 宮崎哲也 /監修  
出版 秀和システム 2011.7
大きさ等 21cm 203p
分類 780
件名 スポーツ , マーケッティング
注記 並列タイトル:Comprehension & Directionality through Sports Marketing
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【久保田】近畿大学商経学部卒業後、スキー旅行主催会社に勤務。1997年(有)ワンダークリックを設立、代表取締役就任。ヒット&ラン副理事。
内容紹介 スポーツに関するマーケティングの基本的な考え方、手法や技術、方向性などをコトラーの「マーケティング3.0」を参考に紹介。スポーツマーケティングの意義と特徴、あるいは社会との関わりなどについて解説する。
要旨 スポーツビジネスの実践的理解と方向性。
目次 第1章 マーケティング3.0時代のスポーツビジネス;第2章 スポーツマーケティングの意義;第3章 スポーツにおけるステークホルダー;第4章 ホスピタリティ産業としてのスポーツ;第5章 スポーツマーケティング・プロセス;第6章 スポーツマーケティング・ミックス;第7章 ブランディング、ライセンシング、スポンサーシップ;第8章 スポーツを通じた社会貢献事業とプロダクトパッケージ
ISBN(13)、ISBN 978-4-7980-2986-3   4-7980-2986-6
書誌番号 1111041825
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111041825

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー 780 一般書 貸出中 - 2046688050 iLisvirtual