利益を生み出す新価格戦略 --
ジャグモハン・ラジュー /著, Z.ジョン・チャン /著, 藤井清美 /訳   -- 朝日新聞出版 -- 2011.7 -- 20cm -- 301p

資料詳細

タイトル スマート・プライシング
副書名 利益を生み出す新価格戦略
著者名等 ジャグモハン・ラジュー /著, Z.ジョン・チャン /著, 藤井清美 /訳  
出版 朝日新聞出版 2011.7
大きさ等 20cm 301p
分類 675
件名 マーケッティング , 価格
注記 Smart pricing./の翻訳
注記 索引あり
著者紹介 【ラジュー】ペンシルベニア大学ウォートン・スクール・マーケティング学部長。同校ジョセフ・J・アレスティ記念講座教授。学者になる前は、タタ・アドミニストラティブ・サービス社およびフィリップス・インディア社に勤務していた。ジョン・D・C・リトル最優秀論文賞など受賞。
内容紹介 安ければいいわけじゃない。フリー、シェア、自動値下げ、購入価格指定、定期購入、プレミアム、成果報酬など、すぐに導入できる最新の価格戦略を、ウォートン・スクールのマーケティング学部長が公開する。
要旨 コストに利益を上乗せする従来型の価格設定はもう通用しない。だからといって、何でもかんでも「フリー(無料)」にできるわけではない。適切な価格設定、独創的な価格戦略とはいかなるものか。「ペイ・アズ・ユー・ウィッシュ(あなたが払いたい額を払ってください)」「フリー」「シェア」「自動値下げ」「購入価格指定」「サブスクリプション(定期購入)」「プレミアム」「成果報酬」など最新の価格戦略を、ペンシルベニア大学ウォートン・スクールのマーケティング学部長が公開する。
目次 見えざる手の痕跡;「ペイ・アズ・ユー・ウィッシュ」方式の価格設定;タダほどいいものはない―その理由は?;価格戦争の極意;小さく考える;自動値下げ方式;購入価格指定方式;サブスクライブ・アンド・セーブ―マーケティング収益性を高める価格設定;スノッブ・プレミアム;成果に基づく価格設定;むすび
ISBN(13)、ISBN 978-4-02-330952-4   4-02-330952-4
書誌番号 1111046839
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111046839

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ラ 一般書 利用可 - 2046761181 iLisvirtual