「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング --
河野武 /著   -- インプレスジャパン -- 2011.9 -- 19cm -- 303p

資料詳細

タイトル Twitterアクティブサポート入門
副書名 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング
著者名等 河野武 /著  
出版 インプレスジャパン 2011.9
大きさ等 19cm 303p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
要旨 ザッポスも、ソフトバンクモバイルもすでにはじめている、ツイッターを使って「消費者を正しく理解する」マーケティング手法。運用・解析・検索に役立つツイッターツール一覧収録。
目次 第1章 アクティブサポートのススメ;第2章 アクティブサポートをはじめよう;第3章 担当者を選ぼう;第4章 ツイッターアカウントを準備しよう;第5章 担当者をトレーニングしよう;第6章 運用を開始しよう;第7章 アクティブサポートのケーススタディ;第8章 アクティブサポートの効果指標
ISBN(13)、ISBN 978-4-8443-3074-5   4-8443-3074-8
書誌番号 1111058209
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111058209

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/コ 一般書 利用可 - 2046947862 iLisvirtual