3Dゲームエンジンを使いこなす --
和泉信生 /著   -- カットシステム -- 2011.10 -- 26cm -- 287p

資料詳細

タイトル Unityマスターブック
副書名 3Dゲームエンジンを使いこなす
著者名等 和泉信生 /著  
出版 カットシステム 2011.10
大きさ等 26cm 287p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 付属資料(DVD-ROM1枚 12cm)
注記 索引あり
要旨 チュートリアル(本格的3Dステージとキャラクター、実践的な多数のスクリプトをDVDに収録)形式で学ぶC#スクリプトと本格的3Dゲームの作り方。
目次 第1部 Unityでゲームを作り始める前に(Unityへようこそ;Unityを触ってみる;基礎知識 ほか);第2部 チュートリアル―Unityでゲームを作る(3人称アクションゲーム;初めの一歩;レベルの構築 ほか);第3部 アドバンスト―Unityの高度な機能を知る(ビルドと公開;アニメーションビュー;地形エディター ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-87783-275-9   4-87783-275-0
書誌番号 1111066656

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/14914 一般書 利用可 - 2047150739 iLisvirtual