第2版 -- 日経文庫 --
小川孔輔 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.10 -- 18cm -- 210p

資料詳細

タイトル ブランド戦略の実際
版情報 第2版
シリーズ名 日経文庫
著者名等 小川孔輔 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2011.10
大きさ等 18cm 210p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 初版:日本経済新聞社1994年刊
著者紹介 1951年秋田県生まれ。74年東京大学経済学部卒。78年東京大学大学院中退。82~84年米国カリフォルニア大学バークレー校客員研究員。86年法政大学経営学部教授。現在、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書「POSとマーケティング戦略」など。
内容紹介 ブランドマネジメントに必要な基礎知識と、ブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するテキスト。事例やコラムを大幅に刷新。インターネットの普及に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。
要旨 本書は、ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するロングセラーテキスト。今回の改訂では、事例やコラムを大幅に刷新。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。
目次 1 ブランドとは;2 ブランド・イメージ;3 ブランド戦略の実際;4 ブランド・マネジメント;5 サービスのブランディング;6 企業経営とブランド
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-11251-6   4-532-11251-6
書誌番号 1111072151
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111072151

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/オ 一般書 貸出中 - 2047154971 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2047170225 iLisvirtual
港南 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2047193268 iLisvirtual