日本経済新聞社産業地域研究所 /編著   -- 日本経済新聞社産業地域研究所 -- 2011.5 -- 30cm -- 225p

資料詳細

タイトル 薄型テレビのブランド拡張力
著者名等 日本経済新聞社産業地域研究所 /編著  
出版 日本経済新聞社産業地域研究所 2011.5
大きさ等 30cm 225p
分類 547.8
件名 テレビジョン-統計
内容紹介 パナソニック、ソニー、シャープ、東芝の4社の薄型テレビ所有者が、他のどんなデジタル家電の購入に意欲を持っているかを調査。その結果を男女・年齢別、年収別などにまとめ、詳細な分析も加えた報告書。
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-63586-2   4-532-63586-1
書誌番号 1111076010
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111076010

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 547.8/308 一般書 利用可 館内のみ 2047206661 iLisvirtual