どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる --
清水武夫 /著   -- 生産性出版 -- 2011.10 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル 苦情対応カウンセリング
副書名 どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
著者名等 清水武夫 /著  
出版 生産性出版 2011.10
大きさ等 19cm 238p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 文献あり
要旨 自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を体験例を交えて解説。
目次 第1章 苦情処理の重要性;第2章 苦情処理の原理;第3章 苦情処理の人間関係;第4章 苦情対応のカウンセリング;第5章 苦情のタイプ別対応スキル;第6章 苦情処理に必要な対決法;第7章 苦情発生の予防法
ISBN(13)、ISBN 978-4-8201-1987-6   4-8201-1987-7
書誌番号 1111076607
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111076607

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.3 一般書 貸出中 - 2048555708 iLisvirtual