3万人調査で見る日本人のお金の使い方 -- 第3版 --
ブランドデータバンク /著, 日経デザイン /編   -- 日経BP社 -- 2011.11 -- 21cm -- 231p

資料詳細

タイトル 世代×性別×ブランドで切る!
副書名 3万人調査で見る日本人のお金の使い方
版情報 第3版
著者名等 ブランドデータバンク /著, 日経デザイン /編  
出版 日経BP社 2011.11
大きさ等 21cm 231p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
内容紹介 日本全国の消費者3万人に130のジャンルを超す持ち物と嗜好の調査を実施し、5歳刻みの年齢と性別・ブランドを掛け合わせて分析。事実に基づいた冷静な「ニッポン人の消費実態」が見えてくる。
要旨 「震災」と「節電」で変わった消費者の実態がココに。3万人調査で見る日本人のお金の使い方。
目次 世代編(20~24歳男性―リアルでもウェブでも友達に囲まれて;20~24歳女性―恋愛、結婚、待ってます;25~29歳男性―自分らしさを評価されたい;25~29歳女性―結婚前向き、ショッピングが大好き ほか);市場編(自動車―余裕のある人のプリウス。余裕のない人のワゴンR;腕時計―機械式腕時計ブームは終了。評価が戻ってきた国産ブランド;洋服―高まるユニクロ人気。20代専用ブランドが未来を作る?;バッグ―伸びるキャス・キッドソン。ルイ・ヴィトン人気は続く ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8222-6474-1   4-8222-6474-2
書誌番号 1111082931

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
港北 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2047385205 iLisvirtual