ボリュームゾーンを狙え --
高橋大樹 /著   -- 日本経済評論社 -- 2011.11 -- 20cm -- 179p

資料詳細

タイトル セカンドブランド戦略
副書名 ボリュームゾーンを狙え
著者名等 高橋大樹 /著  
出版 日本経済評論社 2011.11
大きさ等 20cm 179p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献あり
要旨 中国やインド、ブラジルなど新興国の巨大な消費層向けの新たなセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例に展開。
目次 第1章 日系メーカーと新興国ボリュームゾーン;第2章 セカンドブランドとは;第3章 アルバ(セイコー)のケース;第4章 ジーユー(ユニクロ)のケース;第5章 アーク(YKK)のケース;第6章 広がるセカンドブランド戦略の可能性
ISBN(13)、ISBN 978-4-8188-2184-2   4-8188-2184-5
書誌番号 1111083415
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111083415

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