経営とマーケティング --
中牧弘允 /編, ウェンディ・スミス /編   -- 東方出版 -- 2012.1 -- 22cm -- 433p

資料詳細

タイトル グローバル化するアジア系宗教
副書名 経営とマーケティング
著者名等 中牧弘允 /編, ウェンディ・スミス /編  
出版 東方出版 2012.1
大きさ等 22cm 433p
分類 162.2
件名 宗教-アジア
注記 索引あり
著者紹介 【中牧】国立民族学博物館・総合研究大学院大学教授。宗教人類学、経営人類学、ブラジル研究。
内容 内容: グローバル化するアジア系宗教の経営とマーケティング   中牧弘允, ウェンディ・スミス著
内容紹介 国境や地域を越えて教線を拡張する宗教の組織と戦略を分析。日本、韓国、中国、タイ、インドなどを発祥とする教団の世界各地における事例を考察。アジア系宗教の専門研究者による国際シンポジウムをもとに書籍化。
要旨 国境や地域を越えて教線を拡張する宗教の組織と戦略を分析。日本、韓国、中国、タイ、インド等を発祥とする教団の世界各地における事例を考察する。
目次 グローバル化するアジア系宗教の経営とマーケティング;第1部 理論的アプローチ;第2部 東アジアの宗教;第3部 東南アジア、南アジアの宗教;第4部 ヨーロッパとアメリカスの日系宗教;グローバル化時代の近代新宗教とポスト近代新宗教
ISBN(13)、ISBN 978-4-86249-189-3   4-86249-189-8
書誌番号 1111087840
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111087840

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 5階人文科学 Map 162.2 一般書 利用可 - 2047479056 iLisvirtual