日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2011.12 -- 21cm -- 348p

資料詳細

タイトル 基礎から学べる広告の総合講座 2012
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2011.12
大きさ等 21cm 348p
分類 674
件名 広告
内容 内容: これからの広告   岸志津江著
内容紹介 2011年の6~7月に日経広告研究所が開催したセミナー「広告の理論と実際の総合講座」全18講を読みやすくまとめた書。理論的なアプローチから、実務に関するテーマへという流れで構成。
目次 これからの広告;消費者行動と広告―収集・分析・表現のメカニズム;主要企業の広告活動はどう変わったか;ブランド・コミュニケーション;コーポレート・コミュニケーション―レピュテーション・マネジメントの視点から;広告計画の基礎知識―トリプルメディア時代のコミュニケーション戦略;プリントメディア;電波メディア―デジタルオーディエンスが生み出すビジネスチャンス;交通広告の効果とデジタルサイネージ;インターネット〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64087-3   4-532-64087-3
書誌番号 1111091231
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111091231

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/265 一般書 利用可 - 2048737784 iLisvirtual