選ばれる施設になるためのチェックポイント99 --
かながわ福祉サービス振興会 /編   -- 中央法規出版 -- 2012.1 -- 26cm -- 190p

資料詳細

タイトル 介護保険事業所業務改善ハンドブック
副書名 選ばれる施設になるためのチェックポイント99
著者名等 かながわ福祉サービス振興会 /編  
出版 中央法規出版 2012.1
大きさ等 26cm 190p
分類 369.26
件名 介護保険施設
内容紹介 介護サービスの外部評価・情報の公表制度などを事業運営・業務改善の観点から解説したハンドブック。外部評価や情報公表の項目と連動した99のチェックリストで、業務の基準均一化・職員の意識共有に活用できる。
要旨 選ばれる施設になるためのヒントが満載。自らの事業所の問題点に気づき、質の向上につなげられる。ハード&ソフトの両面から、改善点の要素を洗い出せ、具体的に取り組める。
目次 第1章 介護サービス市場の動向;第2章 介護事業の経営;第3章 介護サービスの質と評価;第4章 経営改善に向けて;第5章 利用者の声を聴こう;第6章 職員の満足度を高める;第7章 評価項目を業務改善に活かす―業務改善のためのチェックポイント99
ISBN(13)、ISBN 978-4-8058-3601-9   4-8058-3601-6
書誌番号 1112003616
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112003616

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 369.26/カ 一般書 利用可 - 2047573184 iLisvirtual