Facebookが生み出す企業と生活者の絆 --
原裕 /著, 内野智仁 /著, 植木耕太 /著, 村山佳代 /著, 小野寺翼 /著, 江口槙一郎 /著, 吉居遥香 /著, 塚本洋 /著, メンバーズ /監修   -- マイナビ -- 2012.1 -- 21cm -- 207p

資料詳細

タイトル エンゲージメント・マーケティング
副書名 Facebookが生み出す企業と生活者の絆
著者名等 原裕 /著, 内野智仁 /著, 植木耕太 /著, 村山佳代 /著, 小野寺翼 /著, 江口槙一郎 /著, 吉居遥香 /著, 塚本洋 /著, メンバーズ /監修  
出版 マイナビ 2012.1
大きさ等 21cm 207p
分類 675
件名 マーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス
注記 並列タイトル:ENGAGEMENT MARKETING
注記 索引あり
要旨 Facebookを活用して信頼され、愛される会社になるには。無印良品、ANA、資生堂など、豊富な実績をもつメンバーズが明かす、「エンゲージメント」の極意。
目次 1 エンゲージメントの重要性;2 エンゲージメント・ベストプラクティス;3 エンゲージメントを高めるウォールコミュニケーション;4 エンゲージメントを高めるプロモーション施策;5 自社サイトとの連携によるエンゲージメント構築;6 エンゲージメントの効果測定;7 Facebookの基本ルール;8 自社コミュニティ活用によるエンゲージメント構築
ISBN(13)、ISBN 978-4-8399-4082-9   4-8399-4082-7
書誌番号 1112005386
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112005386

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ハ 一般書 利用可 - 2048518918 iLisvirtual