顧客を生み出すビジネス新戦略 --
神馬豪 /著, 石田宏実 /著, 木下裕司 /著   -- 大和出版 -- 2012.4 -- 19cm -- 207p

資料詳細

タイトル ゲーミフィケーション
副書名 顧客を生み出すビジネス新戦略
著者名等 神馬豪 /著, 石田宏実 /著, 木下裕司 /著  
出版 大和出版 2012.4
大きさ等 19cm 207p
分類 675
件名 マーケティング
注記 並列タイトル:Gamification
著者紹介 【神馬】早稲田大学卒。Think G代表。ゲーム戦略顧客獲得コンサルタント。中小企業診断士。大手ゲームメーカー、カプコン・コナミの2社で計15年勤務し、事業戦略責任者などを歴任後独立。
内容紹介 タダでも集まらないお客を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった。この今注目のトレンド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまで、完全網羅した1冊。
要旨 広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密―タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす“すごい仕組み”があった!この今注目のトレンド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまで、完全網羅の1冊。
目次 プロローグ 「FREE戦略」の限界―タダでもお客様が集まらない;第1章 生活に必要ないものを買わせる「ゲーム戦略」;第2章 ゲーム戦略をビジネスに利用する;第3章 ゲーミフィケーションを理解するための17の技術;第4章 ゲームビジネスメソッドを導入する7つのステップ;第5章 ビジネスにゲーム戦略を取り入れる
ISBN(13)、ISBN 978-4-8047-1777-7   4-8047-1777-3
書誌番号 1112027312

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
神奈川 公開 Map 675 一般書 利用可 - 2048728300 iLisvirtual