事例で学ぶ --
宣伝会議 /編   -- 宣伝会議 -- 2012.4 -- 30cm -- 94p

資料詳細

タイトル 成功するDMの極意 2012
副書名 事例で学ぶ 全日本DM大賞年鑑
著者名等 宣伝会議 /編  
出版 宣伝会議 2012.4
大きさ等 30cm 94p
分類 674.5
件名 ダイレクト・メール
注記 索引あり
内容紹介 日本郵便が主催する「第26回全日本DM大賞」の受賞結果を収めた公式年鑑。全受賞作を収録し、制作者へのインタビューにより成功のポイントを解き明かす。あわせて効果の上がるDMを作るためのノウハウを解説。
要旨 グランプリは、グーグルが受賞。マス・Web・SNSなどと連動したダイレクトプロモーションからはがきによる顧客獲得施策までDM成功の秘訣がこの1冊に。
目次 第1部 徹底解剖!成功するDMの極意―第26回全日本DM大賞入賞作品集(金賞グランプリ Googleオープンビジネスパートナー教育プログラム(グーグル);金賞審査委員特別賞戦略性部門 新規加入直後の、契約者本人/親権者向けのコミュニケーションレター(ソフトバンクモバイル);金賞 BMW5シリーズ・キー型USB DM(ビー・エム・ダブリュー);金賞 ベネッセ学習環境シリーズの通信販売における、メディアミックスからDMへのさらなる展開による売上拡大戦略(ベネッセコーポレーション);銀賞審査委員特別賞クリエイティブ部門 KID BLUE2011年度展示会招待状(カドリールインターナショナルキッドブルー事業部) ほか);第2部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DM最新事情―デジタル時代におけるDMの役割とは/DMを脳から考える;ガイダンス 効果の上がるDMとは―戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ;戦略性 すべては戦略からスタートする―目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する;クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン―目的を達成するためのクリエイティブ;実施効果・
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-263-0   4-88335-263-3
書誌番号 1112028946

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.5/28/2012 一般書 利用可 - 2048735234 iLisvirtual