マーケティングと消費者 --
慶應義塾大学出版会 -- 2012.4 -- 21cm -- 227p

資料詳細

タイトル 入門消費経済学 第5巻
各巻タイトル マーケティングと消費者
出版 慶應義塾大学出版会 2012.4
大きさ等 21cm 227p
分類 331.87
件名 消費 , マーケティング
注記 索引あり
内容紹介 企業と消費者の関わり方、マーケティング活動の意義、そして4Pなどマーケティングの基本概念を平易に解説。大学1・2年生の授業や消費者グループの学習などに最適な入門テキスト。
要旨 マーケティングの誕生から発展への歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護など最新の課題までを網羅した超入門テキスト。個人と企業がともに責任をもって築いていくべき、新たな社会の姿を考える。
目次 序章 消費者とマーケティング;第1章 マーケティングの誕生;第2章 消費社会の変化とマーケティング;第3章 製品計画;第4章 価格決定;第5章 プロモーション;第6章 流通チャネル;第7章 ロジスティクス;第8章 マーケティングと情報;第9章 マーケティングと法律;第10章 マーケティングと環境
ISBN(13)、ISBN 978-4-7664-1508-7   4-7664-1508-6
書誌番号 1112030863
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112030863

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 331.8 一般書 利用可 - 2050303775 iLisvirtual